各務原市 東海中央病院まで徒歩12分☆彡【バス・トイレ別】

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングスです(*’ω’*)

昨日は、WBC各地で盛り上がっていましたね。準決勝のメキシコ戦の最後まであきらめない力を見させてもらいました。14年ぶりの世界一。素晴らしかったです🙌

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします(^O^)/

本日ご紹介するのは【Kマンスリー岐阜東海中央病院北】です🙌

JR蘇原駅
クスリのアオキ東島店
ケンタッキー・フライド・チキン各務原店
さかい珈琲ヒルズ店
東海中央病院

徒歩圏内には駅・病院・ドラッグストアやコンビニがあり生活に便利な立地となります。

東海中央病院まで徒歩で行けますので研修やご家族の入院に付き添われる方にもおすすめな物件です。

1日3,000円~ご利用可能✨✨

駐車場のご用意もできますのでご利用される際にはお問合せ下さい。

1Rのお部屋で10畳の広さがありますので広々としています。

ご自宅にいるかのようにくつろいでいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

キッチンはこちら👆

一人暮らしには充分な広さのキッチン。

調理家電・器具・食器類も揃っていますので入居後すぐに自炊可能ですよ🍳

便利な室内洗濯機に独立洗面台。

忙しい朝でも用事をササッと済ませそうです。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍