西岐阜駅まで徒歩6分☆彡【バス・トイレ別】駐車場有

皆様、おはようございます!株式会社ケイアイホールディングスです(*^^*)

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます♪

今日、3月6日は「世界一周記念日」だそうです(【今日は何の日】より抜粋)現在は飛んでないようですが、東京→香港→バンコク→ニューデリー→テヘラン→カイロ→ローマ→フランクフルトまたはパリ→ロンドン→ニューヨーク→サンフランシスコ→ホノルル→東京という順路で日本の航空会社として唯一の世界一周路線だったそうです。時間と金銭面に余裕があれば行ってみたいものですね🛫

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします☺

本日ご紹介するのは【Kマンスリー西岐阜駅北】です🙌

デニーズ岐阜鏡島店
ミニストップ岐阜西荘店
事務キチ岐阜店
西岐阜駅
スーパーマーケットバロー鏡島店

徒歩圏内にはスーパー・コンビニ・飲食店・駅・病院とありますので利便性の良いマンスリーとなります。

また、駐車場のご用意もできますのでご利用される際にはお問合せ下さい。

キッチンになります🍳一人暮らしにはちょうどいい広さではないでしょうか?

調理家電・器具・食器類も揃っていますので買い物に行く手間もかかりません。

大きなテレビにソファーもありますのでくつろいでいただけそうですね。壁に洋服などを掛ける場所がありますので直置きにならなくていいですね。

キッチンとは仕切られていますので生活空間を分けて使いたい方にもおすすめです。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍